fc2ブログ

夏休みの宿題




取りあえず、次男、追い込み中(笑)

201908262133465ae.jpg



頑張れ~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

タイトルが3つも!
研究を3種類やるのでしょうか?

東京では2学期は9月2日からですか?
北九州は8月26日から始まりましたが
豪雨で早速2日間休校です
開放されたはずのお弁当作り復活(泣)

Re: No title

aoneko 様

コメントありがとうございます。

自由研究は一種類だけなのですが、次男はなかなかしっくりするタイトル書きができなかったようで、気がついたら四枚位書き直してました(笑)

東京も地域によって始業式日が違うかもしれませんが、長男は28日、次男は29日でした。

27日の長男の始業前日、宿題の仕上げを一緒にやりました(笑)

次男は読書感想文がコンプリートできず(笑)

正解がないから、読書感想文が一番簡単なんですけどね。
書けばいいだけなので。

でも、子どもにしてみればどう書いたらよいか想像がつかないようで、頭抱えてペンが進まないようです(笑)

夏休みネタもちょっとずつアップして参ります。

いらっしゃいませ
プロフィール

kakeru666

Author:kakeru666
-
離婚した夫婦とぼんやり兄弟の冒険活劇。
離れ離れで暮らしているけれど、四人揃えば仲良し家族だ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR