FC2ブログ

I AM ALIVE



お詫びをしないといけない事は、大型台風の直撃をくらって以降、ブログ更新が滞った為、ご心配をかけてしまっていた事。

誠に申し訳御座いませんでした。

I AM ALIVE(僕は生きています)

台風は近隣エリアで致命的な被害をもたらしましたが、幸いなことに、僕の住む街は何事も無くやり過ごす事ができました。

実を言うと、台風の前後にて、生活におけるちょっとした変化点が発生し、僕はいつもそうなのだけれど、変化点発生の際にはそれをこなすのに精一杯となってしまい、結果ブログ更新をスッカリ忘れてしまう顛末で、今回もご多分に漏れずブログの事が頭から抜け落ちてしまっていて、更新を全くもって行わないうという事象となった。


何が起こったのか?に関しては、近い内にご紹介させていただくとして、けれど、今回はネガティブ要素は無いものの、チャレンジ要素が多く、言ってしまえばそこがキャパの小さい僕の「他のことが一切頭から抜け落ちる」要因であった。

言い訳をくどくど書いてしまったが、いずれにしてもご心配をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。



せっかくなので、近況です。

昨日の祭日。

「バドミントンやりたい」と言う奥さんと、「卓球やりたい」と言う次男を連れて、両方こなしに体育館に行ってました。

長男は部活。


I AM ALIVE(僕は生きています)

ご安心下さい!



*卓球~

201910232005132dc.jpg


*バドミントン~

20191023200511cc3.jpg

只今、筋肉痛、、、、(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALIVE!よかった!

台風直撃コースだし、河川氾濫もあったので
心配しておりますました、が80%

ただ単に忙しいのかな?、が20%でしたけど(笑)

ハムスターと合わせて、ぼちぼち楽しませてください♪

Re: No title

aoneko 様

コメントありがとうございます。

台風は、本当にドストレートの直撃でした。
近隣の市町村はあれよあれよと言う間に、水没したり崩れ落ちたりと、見慣れた景色が壮絶な状況になっていく光景をテレビでみて、恐々として過ごしました。

が、直撃の真っ只中、夜の9時ころに、様子見で表にでると「あれ?」となる程テレビの情景と違っていて戸惑いました。

もしかしたら米軍基地があるから?
と、都市伝説的な勘ぐりもしたりしました。

何れにしても、これは運でしょうし、被災された方々にはお見舞い申し上げるとと共に、1日も早い復興を願うばかりです。

ご心配をお掛けした事を反省し、クオリティは低いかもしれませんが、なるべく更新をマメに行うように心がけます。

これからも宜しくお願い申し上げます。
いらっしゃいませ
プロフィール

kakeru666

Author:kakeru666
-
子どもたちとのお出かけ記録。

これからの方々の参考になれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR