FC2ブログ

そう言えば



テレワークもあり、過去経験が無い程自宅にいる時間が長く、部屋の模様替えやら整理やら、気が付き思い立つに任せて色々と行った。

そんな中、リビングに妙に無駄な空間があって気になっていたのだが、ちょうどよいサイズのソファーをアマゾンで見つけて購入した。

二人掛けの、割とこじんまりしたサイズでかわいらしい感じ。

アマゾンのレビューをみると、結構ぼろっかすに評価されていて、それもあるのかタイムセールで公称茶色(茶色か?これ)のみ一万円を下回る値段で売られていた。

安物大好き人間にとって、なかなかワクワクするリスキーさ。

レビュー通り、座ることもままならないソファーを高値で買うことになるのか、それとも大当たりとなるのか。

興奮しながら購入を決め込んだ。


驚いたことに、ほぼ即日到着。

結果、かなり満足な感じ(笑)
極上の座り心地とはいかないが、レビューにあったスカスカ感もガタガタ感もなく、割とボリュームと安定感のある座り心地。

先日購入したキャットタワーもレビューはぼろっかすだったが、届いた品はかなりの上玉だったので、確変二連チャンと言ったところか(笑)



まあ、想定通り虎子の大きな爪研ぎとなっているので、長くは持たないだろう。
そういう意味ではちょうどよい値段だったかもしれないな。



相変わらずキャットタワーは使ってくれないが(笑)



20200611224719f7d.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
プロフィール

kakeru666

Author:kakeru666
-
子どもたちとのお出かけ記録。

これからの方々の参考になれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR